000490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

損して得取る@ものぐさワーママのブログ

損して得取る@ものぐさワーママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nakanon@ものぐさワーママ

nakanon@ものぐさワーママ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは洗濯物をたたむこと。
比較的たたみやすいタオルでも、
たたむのが面倒くさい。
だから、ずっとこれやりたかったんです。
たたまない収納!
でも、なかなかうちの棚に合う大きさのボックスが見つからなくて、
引っ越してから早3年。
ようやく3coinsで見つけました。
ちょっと高さが足りない?
たたんでないタオルが見えてるけど、まあご愛嬌で。
たたむことがおっくうで、
今まで乾燥機に放置されてた洗濯物たち。
このボックスに放り込むのが楽で、
あっという間に片付いていくのがちょっとだけ楽しくて、
放置することがなくなりました。
ストレスレベル1くらいの、
ちょっとした毎日の憂鬱がなくなったのです。
夫にも、「ふーん、くらいに思ってたけど、めちゃ楽だね!」と好評。
330円✕8個=2640円。
とてもよい買い物でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.18 11:25:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.