444136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナカノセ少女漫画感想ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nasepp

nasepp

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.31
XML
カテゴリ:その他Cookie
​​​​<<ブログ移転しました>>​
新ブログ↓↓
漫画レビュー・感想ブログ


​『初めて恋をした日に読む話』17話の感想はこちら。
​​『初めて恋をした日に読む話』/持田あき 17話(クッキー1月号) ネタバレあらすじ・感想










______________________________________



『初めて恋をした日に読む話』/持田あき15話(2018/7/26発売Cookie)のあらすじと感想です。
ネタバレ注意。
_____________________________________________















































































_____________________________________________
○ざっくりあらすじ
前回、順子にキスした雅志。うろたえまくる順子に、ちゃんと気持ちを告白します。

困惑し続ける順子。そんな中で山下とはもう一回デート(心ここにあらず状態だけど)。


前回、女連れで歩く父親を偶然見かけてしまった由利。それ以来なんだかイマイチ調子が悪い様子。
母親は中学のとき病気でなくなり、遺品整理しているときにオヤジとその女性が映っている写真を見つけたらしい。
「母親が亡くなる前から浮気してた」と由利は思っていて、ちょっと落ち込んでいるみたいです。

ちなみに本当に浮気してるかどうかはハッキリとは描かれておらず。。次回以降に明かされそうです。


○感想
前回までは順子好き好き!な由利でしたが、今回は父親のことで悩んでいるor落ち込んでいて、終始しょんぼりしていました。

なんだか高校生男子らしくてかわいかったです。


雅志はついに長年の想いをやっと順子に伝えたのですが、おそらく
100%フラれるんで、読んでるこっちは辛いです(泣)


前回の感想でも言いましたが、由利の家族の問題、順子の家族の問題が興味深く
受験がちょっとどうでもよくなってきたんで、


早く受験終わらないかな…
センターとか思い出したくもないし、そのへんの話あまり読みたくないんですよ…(すげー自分勝手)


5巻出てます。

初めて恋をした日に読む話 5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.27 11:51:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.