096113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2006年07月03日
XML
カテゴリ:食べ物


         朝1番の患者さんが9時からなので用意をしてたら

         旦那さんが2階から降りてきた・・・びっくり

         「朝何食べたらいい?

         って「もうちょっと寝ときなよ~わからん

         仕事なんだから雫

         それでも冷蔵庫見たらスイートポテトがあったので

         ミルクをあっためて出してあげても

         患者さんがこない・・・ひらめき

         電話してみると。。。。孫の宮参りに行くとかで

         キャンセルショック

         しょうがないな~と思ってたら下向き矢印

         旦那さん「ご飯ご飯うっしっし

         昨日たべられなかった分取り戻す気だしょんぼり

         「ラーメンラーメン

         って言うけど脂多いし・・・・ひらめき

         姪っ子が父の日に送ってくれた蟹の身といくら解凍してたんだ~

         それとオークションのうに音符



         06070309.DVC00002.JPG


         ご飯にもみのりおいて~3色丼きらきら


         06070309.DVC00004.JPG



         4時に寝て。。。9時半に海鮮丼・・・びっくり

         でも美味しかったから完食目がハート

         上にわさび溶いたお醤油かけて最高どきどきハート

         美味しく頂きましたちょき

         姪っ子達ありがとう~スピーカ

         で郵便局や銀行に支払いに行って帰ってくると12時時計

         1時から仕事だから~と思ってたら・・・

         旦那さん「お昼何食べたらいいうっしっし

         ・・・・寝てただけでしょう・・・あんだけ食べたのに

         まだ食べるか泣き笑い

         ってことで時間もないのでオーブン料理

         ささみとピーマンかぼちゃ、玉ねぎトマトに塩こしょうを

         ふって~オリーブオイルもふって20分焼きました炎

         

         06070313.DVC00015.JPG
         ちょっと焼きすぎちゃったけど・・・雫




         その横でささみ残りとモロッコ豆ゆがいたのと

         茄子と人参グレープシードオイルで炒めて

         シャンタンとみりんとお酒でさっとからませて

         出来上がり~食事


         

         06070314.DVC00018.JPG
         



         オーブン料理は後5分が待てなくて

         お豆さんとかで食べたみたい・・・

         仕事終わってから私が味見音符


         06070315.DVC00025.JPG

         ささみはちょっと焼すぎだけど

         ダイエットしてる私には『ささみの燻製』


         おやつやお酒のおつまみにおすすめ!他にはない大きさ!手作りささみの燻製毎週 木曜日~土曜日...

         みたいで美味しいし玉ねぎ甘いかぼちゃは美味しい~ちょき

         せっかく作ったけど・・・夜だね月

         何か夜ご飯みたい・・・うっしっし

         でこれからもう1件・・・

         その後友人がくるので・・・今日もちょっと忙しい雫

         眠たいけど頑張るぞ~ぐー
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月03日 15時43分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.