096098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

牛のミスジにトリュ… New! chef-tomoさん

【本日のオススメ】… 方舟の調理師さん
夜食ラーメン屋らくだ らくだ2239さん
チワックス・レオ&m… v-AKKO-vさん
オッパ~と呼んでみ… pizza555さん
2006年11月12日
XML
カテゴリ:グアム旅行

         7日間の旅行も夜中1時の出発じゃあ

         損した気分でしたが・・・


         結局眠らずに空港へ・・・・

         前回のようにいちいちスーツケースを開けなくても

         預けて出発ロビーに免税店も開いてるし

         時間つぶしもできました・・・

         ちょっとお腹も減ったので

         フードコートで『キングス』のハンバーガーハンバーガー


         やっとアメリカンを感じられた感じ音符

         ここでも注文して支払い終えて旦那さんに後はまかせて

         私は美味しいコーヒーとシナモンロール目がハート

         商品持って旦那さん探すとなぜかカウンターの所に

         人だかりびっくり

         行って見ると

         「ハンバーガーが1個多い怒ってる」と

         店員さん私の顔見て「オ~しょんぼり

         サービス券で小さいハンバーグが付いてたんですね大笑い

         私がぶーぶー言いながら席を探してると

         ばっちり目の会う人が・・・?

         最初は気づかなかったけど

         瞬間背中を向けて座っちゃったんですひらめき

         杉本哲多さんでしたねぽっ

         ご家族だったので・・・知らないふり雫

         心はどきどきでしたが、ご迷惑ですよねしょんぼり

         旦那さんに言うと・・・・・

         振り向いて見てる・・・・ショック

         デジカメデジカメ・・・って・・・もちろんそんな事

         子供ちゃんにも悪いし・・・・しょんぼり

         ただ先日『ハウルの動く城』でロケ地?

         回りながら子供の話してて子煩悩なんだなあ~

         って思ってた所で・・・実際見せて頂きましたきらきら

         家族旅行って素敵音符

         その時食べたのが



         06111001.DVC00097.JPG



         06111001.DVC00096.JPG



         このシナモンロールが美味しかった目がハート



         06111001.DVC00099.JPG



         シナボンと違って・・・外がかりっとしてて

         思ったより甘すぎなくて美味しいオーケー

         是非おすすめですきらきら



         さようならグアム号泣

         後ろ髪ひかれながら・・・・お別れしましたバイバイ

         まだまだ画像があるので

         ここからは通常の日付けでアップしますうっしっし

         
         

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月04日 19時24分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.