122542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ダルい… ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2007/06/26
XML
カテゴリ:子育て日記
明日から、みほ、1泊2日の臨海学校。

海の学習で、お泊りです。

幼稚園以来、久しぶりの子供だけのお泊りです!
(もちろん引率の先生はいます)

準備はばんたん!


カッター研修に、キャンプファイヤー~
食事はバイキングと、
子供たちには、魅力的なイベント満載!


夜のお泊りも、きっとワクワク?!

ひとりっこの甘えん坊!
親元を離れて大丈夫かなと、心配もありますが、
友達の中にいれば、きっと強気で頑張れるかな?と・・・


明日の夜は、ねぇね(娘)がいなくて、
はなは、きっと寂しがる???

いいえ。。。最近、扱いが乱暴なみほに、
恐怖心をもってるのか、
みほに「はな~おいで~~~」と迫られると、
はなの避難所、パソコンラックの下へ、
隠れてなかなかでてこないはな。。。


はなも悟ったのか、みほには簡単に気を許しません雫


静かな静かな明日の夜は、きっと長くて退屈だろうな~。。。
はなにとっては、優雅にお姫様気分が味わえる?!
ママのお相手してくれるかな?!

さ、どうなることか?!

ワクワクのお泊り体験!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/27 12:28:48 AM
コメント(24) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.