189201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙屋さんの営業日記

紙屋さんの営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Alexa@ pXdFGfEMCNDn Looking for work <small> <a href="http…
Nevaeh@ hvtjbIqcnTjxnFivE Special Delivery &lt;a href=&quot; <sm…
Claire@ laxakuOwCyGrFEtXcD A company car &lt;a href=&quot; <small…
Lucas@ OvzSiCraPTfHbhmtY Canada&gt;Canada <small> <a href="http…
Nathan@ mBOKZrOlLKPlORWeG What&#039;s the exchange rate for euros…

Favorite Blog

(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん

Headline News

2005.12.28
XML
カテゴリ:今日のひとりごと
こんにちは。

我が家では小4と、6歳の息子たちが毎年クリスマスを楽しみにしています。

まだ長男はサンタクロースを半分?信じているようで、願い事を紙に書いてベッドの上に貼ってます。

今年の彼らの注文は、「たまごっち」

まだこれがなかなか入手困難で、カミさんはかなり悩んでました。

いつもプレゼントはカミさん任せなので、今年のハードルをどうやってクリアするのかちょっと興味がありました。

そしたら23日の朝のこと・・・

次男が外へ遊びに行くときでした。

「あっ!こんなところにお金がある!」

実はカミさんはたまごっちを買っていなかったんです。
(当たり前ですよね。平日の仕事のあるときに整理券もらうのに並んだりできないですよね)

それで苦肉の策として、息子たちの長靴に、現金3,000円を封筒に入れておいた・・・という訳です。

これには息子達も驚いたようで、

「サンタさんってお金持ってくるの?」

プレゼントを持ってくるのが世間一般の常識なのは子供たちも周知の事。

しかしカミさんは、

「お金持ってくるのは現金サンタって言うんだよ(^^)」

・・・っておいっ!

「現金サンタってホントにおるん?(いるの?の意)」と息子。

そうや。黄色の洋服や!

・・・ますますウソだ・・・

次男の反応はふ~ん・・・だったんですが、さすがに長男は「ウソや!」

って言ってましたが、カミさんは否定もせず肯定もせず・・・


息子二人は今日そのお金を持って友達と3人で朝早くから整理券をもらいにおもちゃ屋さんに行ってました。

無事整理券はゲットしたようで、満足したらしいですが・・・

学校でヘンな事友達に言って、バカにされるんじゃないか心配です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.28 20:37:37
コメント(0) | コメントを書く
[今日のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.