189221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙屋さんの営業日記

紙屋さんの営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Alexa@ pXdFGfEMCNDn Looking for work <small> <a href="http…
Nevaeh@ hvtjbIqcnTjxnFivE Special Delivery &lt;a href=&quot; <sm…
Claire@ laxakuOwCyGrFEtXcD A company car &lt;a href=&quot; <small…
Lucas@ OvzSiCraPTfHbhmtY Canada&gt;Canada <small> <a href="http…
Nathan@ mBOKZrOlLKPlORWeG What&#039;s the exchange rate for euros…

Favorite Blog

(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん

Headline News

2006.05.12
XML
カテゴリ:今日のひとりごと

今日営業中にちょっと立ち寄ったコンビニでのこと。

深々と帽子をかぶり顔は見えませんでしたが、推定25歳、身長155センチ、女性、独身。

どこにでもいそうな普通の女性・・・なんですが、その手に持っていた本。

題名が、

「男をあやつる3の言葉」(だったと思います)

なんと素晴らしい題名の本なんだろう。

あやしい。

何がって?その口元。

妙ににやけてるんですよ。

( ̄ー ̄) (ニヤリ)って感じで。

そんなに面白いの?

一体どんなことが書いてあるんだろう?

とても気になった私は、しばらくその横で本を手放すのを待ちましたが・・・

ダメだ・・・完全にハマってる。

ずっとにやけっぱなし・・・

仕方なくジュースを1本買い、車内でグビっと。

そしたら思いついた。

そうか他の本屋さんへ行けばあるんではなかろうかと。

で、別の本屋さんへ。

しかし、そこでは探し方が悪いのか見つかりませんでした。

どんな内容だったのかとっても気になります。

 

待てよ・・・うちのカミさんって、ひょっとしたらその本買ってたりして・・・

オレってどうみても操られてるし。

しかも言葉なんてなくても操られているのでは?

「・・・・・・( ̄_ ̄メ)・・・・・・」

こんな感じで。俗に言うプレッシャー?

・・・んな訳ないよね(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.12 20:59:53
コメント(0) | コメントを書く
[今日のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.