188890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙屋さんの営業日記

紙屋さんの営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Alexa@ pXdFGfEMCNDn Looking for work <small> <a href="http…
Nevaeh@ hvtjbIqcnTjxnFivE Special Delivery &lt;a href=&quot; <sm…
Claire@ laxakuOwCyGrFEtXcD A company car &lt;a href=&quot; <small…
Lucas@ OvzSiCraPTfHbhmtY Canada&gt;Canada <small> <a href="http…
Nathan@ mBOKZrOlLKPlORWeG What&#039;s the exchange rate for euros…

Favorite Blog

(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん

Headline News

2009.02.20
XML
カテゴリ:営業日記
今年もいよいよ花粉症の方々にはツライ季節となってきたようです。

私は花粉症には今のところ縁がありませんスマイル



以前にも紹介しましたが、改めてお薦めのティッシュをご紹介したいと思います。




まず一つ目。

超メジャーな保湿ティシュと言えば、「鼻セレブティシュ」きらきら

ダブル保湿成分で柔らかな肌触り。

コンビに限定のパッケージ商品も有り、使い心地は最高です!


次にクレシアから。

クレシアでは保湿成分が入った商品をいくつかラインナップしています。

最近では「クリネックス ローションティシュー エックス」

なる商品を出しています。

箱にも高級感を持たせ、これは花粉症で困っている方にも安心して薦められそうな感じがします。


そしてもう一つ。

日清紡から出ている「コットンフィールティシュ」

その名の通り、コットンを原料にしている為、肌触りがソフト。

鼻セレブやローションXとは違い、保湿成分は入っていないので、口に触れても甘い感覚はありません。
(時々あの甘いのがイヤっていう方がいらっしゃいますが)

純粋な柔らかな手触りには定評が有り、使った方からのリピート率も高いんです。


以上が個人的にお薦めする「やわらかティシュ」です。

鼻をかむ機会が多い方は是非使ってみて、その良さを体感してください。



そう言えばお客様からコットンフィールの注文いただいてたんだった雫

忘れないうちに手配しとかなきゃパソコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 19:44:35
コメント(0) | コメントを書く
[営業日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.