188908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙屋さんの営業日記

紙屋さんの営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Alexa@ pXdFGfEMCNDn Looking for work <small> <a href="http…
Nevaeh@ hvtjbIqcnTjxnFivE Special Delivery &lt;a href=&quot; <sm…
Claire@ laxakuOwCyGrFEtXcD A company car &lt;a href=&quot; <small…
Lucas@ OvzSiCraPTfHbhmtY Canada&gt;Canada <small> <a href="http…
Nathan@ mBOKZrOlLKPlORWeG What&#039;s the exchange rate for euros…

Favorite Blog

(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん

Headline News

2009.05.10
XML
カテゴリ:今日のひとりごと
こんにちは。

昨日9日はアイスクリームの日だったんですが、知ってました?

事前に情報を持っていた我が家は、朝10:00から、サーティワンでチャリティがある事を知っており、カミさんと次男の3人で行ってきました。

募金をするとシングルコーンプレゼント!という企画。

開店時には混んでいましたが、意外とその後はお客さんも少なかったようです。

その後の帰り道。

何年か前にエムザ前でアイスクリームを無料配布していた事を思い出したカミさんが、

「ちょっと寄ってみて」って事で、寄り道を・・・

すると、ゴミ箱を持った係員らしき方を数名発見!

その場でカミさんと子供を降ろし、車を置いて向かうと、既に何人かが列を作っていました。

アイスの順番待ち

結局いつ配布するのかも知らず、小1時間並んでハーゲンダッツのカップアイスをいただいちゃいました。
(アイス1ヶに1時間並ぶ自分って・・・ぺろり

朝から2ヶのアイスクリームを食べるなんて事はめったにありません。

ちょっと暑い、甘~い土曜の午前中でした。



石川県は全国一アイスの消費量が多い県、ということだったそうですが、今朝の新聞に、2007年度は全国3番目だったという記事が載っていました。

ところで。

何で5月9日はアイスの日なんですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.10 16:16:27
コメント(0) | コメントを書く
[今日のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.