188888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙屋さんの営業日記

紙屋さんの営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Alexa@ pXdFGfEMCNDn Looking for work <small> <a href="http…
Nevaeh@ hvtjbIqcnTjxnFivE Special Delivery &lt;a href=&quot; <sm…
Claire@ laxakuOwCyGrFEtXcD A company car &lt;a href=&quot; <small…
Lucas@ OvzSiCraPTfHbhmtY Canada&gt;Canada <small> <a href="http…
Nathan@ mBOKZrOlLKPlORWeG What&#039;s the exchange rate for euros…

Favorite Blog

(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん

Headline News

2009.08.05
XML
カテゴリ:今日のひとりごと
気が付けばもう8月。

昨日ようやく梅雨明けとなったのですが、立秋までもう数日・・・

夏って気が付くと過ぎてるんですよね~



先月から個人的に楽しみにしていたイベントはもう終わってしまいましたが、しっかりと記憶しておきました。

7月の日食。

専用ゴーグルを用意して何度も何度も太陽を眺めてました。

そして先週。

ようやく実物大のガンダムを見てきました。

天気が良くなかったのですが、丁度晴れ間に見ることが出来、とーっても感動しました泣き笑い

ガンダム1

なかなかいいアングルが見つからなかったんですが、お気に入りのショット。

同じアングルから上半身のアップ。

ガンダム2

背景に照明が入ったり、人がたくさん写ったりしてますが・・・(^^;
(ホント、たくさんの人でした)

帰り際レインボーブリッジから見たお台場には、森の中に背を向けてたたずむ、ガンダムの後姿がみえました。

ちょうど、ジオラマの模型を見るようで、その景色もまた感動的なものでした。




日食もガンダムも、この夏のいい思い出です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 12:20:45
コメント(0) | コメントを書く
[今日のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.