223718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

ディズニー リゾー… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

キミガヨラン / 病… New! ひまひまにゃーさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年08月01日
XML
カテゴリ:おまけ収集
いよいよ九州物産展始まりましたね。
今日は仕事のため家内に九州物産展の
おまけ付きビール購入を依頼しておきました。

昨日の晩からそわそわし近所の7-11
にいきましたが並んでなく、今朝も並んでいなかったので
家内に近所のCVSに並んでいるはずだから探して購入
してもらうようお願いし会社に行きました。
夕方家内にTELし如何だったか確認すると近所では
まだ並んでいないと冷たい返事。
帰り道大阪市内の7-11へ寄ったところ
九州物産展がやっと並んでいました。
帰り道であったのですが、ビールを10本も買うわけにも行かず
持って帰るのも重たいので5本のみ購入。
出た商品は
04「辛子明太子」
karasimenntaiko
07「氷しろくま」
koorisirokuma
08「桜島大根」
sakurazimadaikonn
09「ムツゴロウ」
mutugorou
11「佐世保造船所」
sasebozousenn
の5種類です。
今回のおまけが入っている外箱は紙製で濡れたらブヨブヨしそうです。
明日は置いているお店が増えていると思うので
家内に再度お願いしておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月01日 22時42分27秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.