223715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

ディズニー リゾー… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

キミガヨラン / 病… New! ひまひまにゃーさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年08月05日
XML
カテゴリ:おまけ収集
九州物産展トレードでコンプしました。
昨日は皆様に心配していただいて有難うございました。
おとついの晩今年初めてクーラーをつけて寝たせいで
風邪を引いたようでした。
また冷たいものばかり飲んでいるのも悪かったのかお腹の調子も悪かったので
会社から帰って直ぐに寝ました。
そのおかげで今日はおまけ集めも順調でした。
まずサンクスKサンクス限定ディズニー・チャンネルジオラマ全12種類
リロアンドスティチザ・シリーズ3種類コンプしました
riroanndosuthiti
ディレクターミッキーと仲間たち6種類リーチで5種類あと1個
dhirekuta- mikki-
パパパパーン
「九州物産展」トレード品到着しコンプしました。
kyuusyuubussanntenn
画像はあちこちのHPに乗って私も掲載させていただきます。

それから食玩バトンです
質問です
1 一番気に入ってる食玩は?
チョコQシリーズがいいですが。
最近はおまけの景品で物産展シリーズを集めていますが
ものすごく気に入っています。

2 買い方は・・箱買い?オークション?トレード?
特に欲しい商品は箱買いをいたします。その次がトレード
それでも駄目な場合はオークションを使います。

3 集め方です・・マイコンプ派?フルコンプ派?
フルコンプ派です。コンプするまでイロイロ探しまくり
それでも駄目な場合のみマイコンプとしています。

4 飾り方は・・コレクションケースに入れる?机やパソコンの上に無造作に飾る?
コレクションケースに入れます。バラバラにならないように木工ボンドで
接着して飾っています。

5 次にバトンをお渡しする方2名ですがこういうことを気になさると困るのですが
  できれば食玩を集めておられる「うるるんさん」と「第三権兵衛丸 漁労長さん」
  にお願いしたいのですがお受けいただけますでしょうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 23時12分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.