223739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なかぼんぼん

なかぼんぼん

フリーページ

お気に入りブログ

嚙み合わない・・・… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

キミガヨラン / 病… ひまひまにゃーさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

春ピカリ堂 春ピカリさん
のんき者の部屋 がうがうくんさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
ももんが亭!(^^)! ももんが1941さん
2005年08月16日
XML
カテゴリ:おまけ収集
ファーブル昆虫記トレードでコンプしそうです。
今日も何本か買いましたが最後の1個が出ずじまいでした
自力でコンプしようと今日も何本か購入しましたが
やはり最後の1個が出ません。
2「ヒジリタマオシコガネと梨玉」です。
盲パイでわかるとおもうのですが、
1「ヒジリタマオシコガネ」6「ヒメクジャクヤママユ」と形が似ているため
開封してみるとやはり上記2品です。
今日は諦めてトレードのメールを見てみますと
2「ヒジリタマオシコガネと梨玉」の交換依頼のメールが来ておりました。
すぐに返事を出し交換要請いたしましたので多分2から3日後には
コンプ写真を掲載させていただくことが出来そうです。
それからお友達のももんが1941様から鳥の巣コレクションの「もず」を
送っていただきコンプいたしました。
本当に有難うございました。
torinosu korekusyonn
もう1件トレードしていただいたJTアロマブラック「ミニカーコレクション」
2台が到着しこちらもシークレット含みフルコンプいたしました。
JTminika-
あとはおまけも一段落ですが、ローソン限定ANA飛行機
コレも後1品でコンプのため明日はこちらを攻めてみよう。
もう1つ気になっているのがハウスの六甲の水に付いている
マダガスカル8品ですが2品トレードのお話をいただいているので
あと4品となりましたが、この商品はどのCVSへ行っても売っておらず
コンプまでは長い道のりになりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月16日 23時55分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.