071168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆雨上がりの虹の下で…☆

☆雨上がりの虹の下で…☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おしゃれな陸ガメ

おしゃれな陸ガメ

Category

Archives

2024.10

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
わたしのブログ ライオンかぁさん
変わらぬ日常 紗我那さん

Comments

おしゃれな陸ガメN@ ひさ彗星さんへ 断薬は症状に気付いた時に、主治医の指導…
ひさ彗星@ Re:12日の日記(02/12) こんにちは。 いつもブログは拝見していま…
おしゃれな陸ガメN@ ライオンかあさんへ やっぱり かあさんや紗我那さんのご意見が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2006.11.22
XML
待ちに待った予約の日がやって来ました。
お父ちゃんも仕事を休んで、付き添ってくれました。
少し緊張気味の私に
「まだ 何かあると決まったわけじゃないんだから」
と言いました。
何てお気楽な人なんだろう・・・。
私は他人事のようなお父ちゃんの態度に呆れましたが、逆にそれが良かったんだな・・・と、後にそう 思いました。
二人して落ち込んでたら、救いようがありませんものね。
お父ちゃんなりに、私を気遣ってくれていたのです。

病院の中は専門の科にいくつも分かれていて、その待合室には人が溢れていました。
前日から近くのホテルに泊まりがけで来られている家族もいました。
かなりの時間 待たされたのですが、そこで私は 苦しんでいるのは一人じゃないと知りました。
ここに居る全ての母親が、私と同じなんだ。
今まで嘆いていた自分が恥ずかしくなりました。
笑顔で子供に接している姿を見て、その 強さに感動しました。
私もあんな母親になりたいな・・・。
どんな結果が出てもいい!
私がこの子を一生懸けて守っていくんだ!!
息子の順番が回って来る頃、自分が少しだけ強くなれた気がしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 19:32:38
コメント(0) | コメントを書く
[息子の成長・・・生後1ヶ月~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X