071176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆雨上がりの虹の下で…☆

☆雨上がりの虹の下で…☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おしゃれな陸ガメ

おしゃれな陸ガメ

Category

Archives

2024.10

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
わたしのブログ ライオンかぁさん
変わらぬ日常 紗我那さん

Comments

おしゃれな陸ガメN@ ひさ彗星さんへ 断薬は症状に気付いた時に、主治医の指導…
ひさ彗星@ Re:12日の日記(02/12) こんにちは。 いつもブログは拝見していま…
おしゃれな陸ガメN@ ライオンかあさんへ やっぱり かあさんや紗我那さんのご意見が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
検査結果が届いていた。
ひと足先に帰ってたお父ちゃんが、受け取ってくれていた。

数値は基準値を超えてはいたけど、薬の影響も考えると 直ぐには決断出来ないらしい。

三ヶ月後に再診するように…と担当医が指示してくれていたが、お父ちゃんはそんな呑気な事で良いのか?と。

私も色々 思い当たる事もあり、焦る気持ちは有るけれど。
緊急なら担当医から直で連絡来るだろうし…。

そわそわするけど、とりあえずやるべき事はやった。
うん。
頑張ったからそれで良い。

難しい名前がいっぱいで、ネットで調べてみたら…。
甲状腺の異常・乳癌・脳腫瘍…そんな例えばかり。

原因不明の目の不具合も度々なので、つい腫瘍が気になってしまう。
視神経の邪魔してるとか。

唯一、薬の副作用。
これだけが救い。
たまたまだった…って事もあるかな?

三ヶ月後…か。
こんな気持ちでクリスマスや年越しするんだよね。
複雑だけど、楽しいことはトコトンやるぞー!!


お父ちゃんが早く別の病院で、検査させたくなる気持ちも分かる。
「はい、違いました」って、私も言われたいもの。

後から取り越し苦労だった。
良い勉強をさせてもらったと、笑えたら…。

「若いから」と無茶をしているそこの若者!
人生 何が起こるか分からない。
毎日を大切に生きて下さい。

はぁ…、オバちゃんも悔い無く頑張るぞ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.30 23:50:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X