045333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し仔良しfriendブログ

仲良し仔良しfriendブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

か☆れ★ん

か☆れ★ん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゼップ行って来たよ(∀)

てか、今帰り☆笑
一人でネ…
寂しい目で、見ないでっっ(Α)笑

結構、一人多いから(▽)笑笑

今日の感想、
ポルノファンの平均身長は、低いっっ!
(そこですかっ?!笑

あたしも含めて、
すごく低いよ。
だって、あのこ小学生かなあ~?
って思ってた子が…
高校生;
あたしより、小さい?笑
まあ、まさかね;
うんとか頷くなあ~!

てか、やばい
興奮MAXやでっっ☆
なんか、一人ライブに
はまりそう(∀∀)笑
あっ、寂しいな。
寂しい子だな、うち。
良いもん、
うちには
大切な人が沢山居るからっっ!
今日会えなくて…
てか、見れなくて
ちょっぴり寂しかったけど…

良いもん。
ポルノさんで十分満足だもん(∀)

昭仁さんやばい!
晴一さん可愛いねっ

あほ組バンザイ!笑
あほな方プリセイ勝ったから、良いもん!笑

では、乗換えなので
またねっ(▽)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月25日 22時35分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.