045313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し仔良しfriendブログ

仲良し仔良しfriendブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

か☆れ★ん

か☆れ★ん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また思い出しちゃった
せっかく、
テストが続くから
離れて、
勉強だけに
集中しようと
思ってたのに。


忘れたい訳じゃない。
けど、今だけは
数時間前の…
あたしを忘れたい。

せっかく、
仲良く約束したのに
破ったのは
あたし。
でも、優しいからって
調子に乗って
大丈夫だよね?
なんて心にもなく
友達に話していた

もう、今伝えても
遅いんだよね。
1分でも…
あたしから、
言わなきゃ
意味なかったのに。

そんなの、
自分自信が
痛いほど
苦しいほど
わかってる。

あたしは、
あなたより
ずっと弱いから
あなたの立場に
なったら、
きっとずっと
泣いて過ごしてる。

そんなにも、
思考が回っても
あたしの身体は
素直じゃないから
弱いから、
思った事が
出来ないの。


逆に、
言えなかった
今泣くあたし。

自分で自分の首締めて
声を殺して泣いてる

あなたにしか、
見せられない
心いつか
真白なココロを
あなたに
見せるよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月28日 01時44分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.