045288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し仔良しfriendブログ

仲良し仔良しfriendブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

か☆れ★ん

か☆れ★ん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今のあたし達の関係は、
誰かの手で切り裂かれたのだろうか?
はたまた、自分達で切り裂いてしまったものなのだろうか?

よくわからない。

あたしは、今まで面倒な回りくどい事は全て上手く自然に...時間に任せて誰となく手を借りずに終わらせてた。
だけだと、今回ばかりは無責任にはなれない。
何人もの人に手を貸してもらってる。
だから、自分なりに一番良い解決を見付けようと努力してる。


あたしが無責任な言葉を放った。
あなたが無責任な行為をした。
誰かが、あたし達の為に悩んでくれている。

「あたしが相談した全ての人が悩んでくれてる」そんなこと、端から思ってない。
それに、望んでもない。
だけど、それでも考えてくれてる人が居る。
わかってる。
だから、あたしの心友はやっぱりその子達だけ。
本当の心友は、皆沢山なんか居るものじゃない。
断定なんかしないけど、きっと片手に収まるほど。

男子だろうと女子だろうと上辺を超える以上関係ない。

友達に格付けなんか、必要ない。
あたしが誰かに格付けされようが気にしない。
格付けしてるそのモノが格付けされる人間なんだよ。

「あの子嫌い。」
「この子嫌い。」
言葉に出したら、好きになれないって知ってた?
言葉に出すと過去を振り返って「悪い事言ったなあ」なんて、遅いんだよ。

時と共に全てが過去る訳じゃない。

過去傷付いたモノは、一生付き纏う。
過去傷付けたモノは、一瞬で消えていく。

『大人になれ』
これは、きっと我慢強くなれということ。
思ったままを口に出すな。現実だけを口に出せ。
『幼い』
思ったままを口に出し、人を傷付けても気付かず、自分が傷付いたら泣き叫ぶ。
夢ばかりを口に出し、現実なんか見えてない。
我慢を知らず言いたい放題言い散らす。
だから、心が黒くなる。


今日は、病んでて書いてるんじゃないよ。
ずっと長い間生きてて常に思ってた事書いただけ。
中傷なんていらないよ。
あたしは、これが正しいと思ってるから。

きっとコレ見て苛立つ人は、まだ幼さが残ってるんだと思う。

まあ、人間個性に身を任せるなら気にしなくて良いんじゃないかな?

あたしは、直すなら見て改めようと思った時に素直に受け止めるだけでも大分変わると思うけどなあ。

長々とごめんね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月20日 23時06分28秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.