475976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

鈴懸☆彡豆大福 & さ… New! Belgische_Pralinesさん

5月19日のフカセ釣り… New! amenbo5347さん

今日の散歩 やすじ2004さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

リール (⁠ライン交… りゅうき☆☆☆さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2009年02月19日
XML
カテゴリ:家族
 おはようございます。今日は朝からの更新

 バレンタインが終わったらすぐにバースディお誕生日忙しい我が家

 子供たちがプレゼントを買おうよと言うことなので三人でお買い物へ車
 まずは腹ごしらえ、そこで私はうどんの列に並びトロロイモと半熟卵が入ったうどん

 それにホタテの掻揚げを自分で取ってトッピング皆さんトッピングはお皿にとってますが

 私はそのままうどんの上に載せレジへ山盛りになったどんぶりを見てレジの女の子が

 笑をこらえてるのが解りました。うっしっし

 でででプレゼントは娘が選びピンクのひざ掛け

 あわてて家に帰りみつから無いように隠し、夕方にまたもや三人で今度はケーキ屋さん

 さすがにこれは内緒に出来ず白状

 ロウソクは何本にしますか?の質問に私も40本以上は言えません

 大笑いので5本と娘が

        バースデー.jpg




  結婚してロウソク消すの初めてだそうですショック1号2号に

  プレゼントを貰い感激で泣きそう、皆さんにも見せてやりたい

  毎年すると感動が薄れるので三年に一度くらいでいいかな うっしっし

  今度は一号の幼い頃のかわいい写真の日記を書くかも!?




  














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月19日 09時46分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.