475957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

鈴懸☆彡豆大福 & さ… New! Belgische_Pralinesさん

5月19日のフカセ釣り… New! amenbo5347さん

今日の散歩 やすじ2004さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

リール (⁠ライン交… りゅうき☆☆☆さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2010年01月06日
XML
カテゴリ:家族




     四つ葉 こんばんは 月





   昨日は子ども達が珍しく仲良くテレビを観てたので何をみてるのと耳





   聞いたらナイトミュージアム2~3日前に借りてたそうな…びっくり






   親父も見たい映画なので明日の夜見ると言ったら明日は返却日で返すよ





   早く借りて来てるなら早く言えよ !





   と心のなかで寂しく言いましたよ (笑) しょんぼり





   なので慌てて風呂入り見ましたよ!! 10分間? 後は記憶がありません





  起きたら朝でした号泣 親父が延滞金払って見ようかなぁ?








  そうそう話しは変わりますが昨日は娘が人生初の経験でコンタクトを





買って付けて帰ってきました目感想は





  世の中が明るくてテレビの中の顔が見えると喜んでました目がハート




  今飲んでる強い薬の制で眼球が硬くなってるので




  病院からソフトコンタクトを勧められソフトに決めたようです




  面白いのは取り外しで慣れてないので時間が掛る事




  見てるだけで笑ってしまいます大笑い





  今度は息子のめがねかな?




  ゲームの遣り過ぎで目が悪いです困ったもんです



       こんな家族にポチッとね
          下矢印

        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村                  人気ブログランキングへ















            プロ使用消臭剤


       仲良し親子のブログからの一言でプレゼントが付いて来るよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月06日 22時53分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.