475935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

鈴懸☆彡豆大福 & さ… New! Belgische_Pralinesさん

5月19日のフカセ釣り… New! amenbo5347さん

今日の散歩 やすじ2004さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

リール (⁠ライン交… りゅうき☆☆☆さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2012年05月03日
XML
カテゴリ:家族

 

        四つ葉こんばんゎくもり

 

全国的に天気が悪いようですね涙ぽろり 大雨が降ってる地方も

 

あるようなので気をつけてください

 

雨の日は川や海には近づかないようにしましょうね

 

私も午前中には仕事も片付きそうで

 

どうにか二連休はとれそうですクール

 

でも子供達もバイトとクラブで忙しそうでオヤジの相手は

 

してくれないようですしょんぼり

 

嬉しいような寂しいような・・・・・・

 

釣りに行けたら行きますが嫁と2人の状況ではチョッと

 

出て行きずらいですね号泣 どうなる事やら

 

     こんなオヤジですがポチッとお願いネ

                  

                     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

 

          

 

 

 

 

           プロ使用消臭剤

          ペットの臭いも下駄箱・生ゴミの臭いも一発分解






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月04日 02時23分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.