475470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡キルシュ… New! Belgische_Pralinesさん

リール (⁠ライン交… りゅうき☆☆☆さん

今日の散歩 やすじ2004さん

5月9日のフカセ釣り4… amenbo5347さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

2024年3月タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2012年07月23日
XML
カテゴリ:家族

 

    四つ葉こんばんは晴れ

 

 

 

昨日の休日はオヤジも大人しく海にも行かず

 

 

 

 

中学の吹奏楽を聴きに行って来ました

 

 

 

 

           チケット.JPG

 

 

 

会場に行ってみると凄い数のバスと車で駐車場は

 

 

 

 

空いてませんほえー

 

 

 

              バス.JPG

 

 

 

中に入ると撮影禁止なので写真はコレだけうっしっし

 

 

 

 

10校くらいは聴きましたがみんな緊張してても

 

 

 

 

とっても上手でチョッと感動でしたスマイル

 

 

 

今回はさすがにJrは出てませんが見事に金賞を取り

 

 

 

 

県大会に進みました音符音符音符

 

 

 

 

今度の日曜が県大会なのですが仕事が忙しく

 

 

 

 

私は行けないようですしょんぼり

 

 

 

 

この日記も昨日書いていたのですが途中で眠い..眠い..眠い..

 

 

 

夏バテにも負けないようにしなくては大笑い

 

 

 

皆さんも暑さに負けないで下さいねちょき

               下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

            にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

              下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

              

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月24日 22時28分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.