479449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

利久・牛たんシチュ… New! Belgische_Pralinesさん

癒し。 New! ディビジョン7さん

6月8日の波止テンヤ… amenbo5347さん

今日の散歩 やすじ2004さん

鳥と魚とイカ りゅうき☆☆☆さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2013年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

四つ葉皆さん心配してくださってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

仕事に行ってすぐに嫁からの電話で土砂崩れで

 

 

 

 

 

 

大変な事になってどうしたいいかわからないとのこと

 

 

 

 

 

 

とりあえず消防に電話しててと言ってすぐに帰宅

 

 

 

 

 

 

家に着くと消防・警察・テレビ・新聞と凄い人間の数

 

 

 

 

 

 

警察・消防と話してあまりにもメディアが面倒で

 

 

 

 

 

 

家の中へ避難

 

 

 

 

 

 

人が少なくなってあらたに見に行くと心が折れました涙ぽろり

 

 

 

 

 

 

この日一番動いてくれたのは私より早く駆けつけていた

 

 

 

 

 

 

同級生の市会議員でした感謝です

 

 

 

 

 

 

私が出勤して30分後の出来事だったようです

昼には釣友に電話して来てもらい汚水管だけでも

すぐに使えるように相談し昨日仮設でやってもらいました

これで少し安心しました

家族みんな元気です!!  

                                    報告でしたクール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月21日 10時18分31秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.