475512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

5月16日の八女方面渓… New! amenbo5347さん

2024年3月 タ… New! reisa1017さん

サイラー☆彡キルシュ… New! Belgische_Pralinesさん

リール (⁠ライン交… りゅうき☆☆☆さん

今日の散歩 やすじ2004さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2014年08月08日
XML
カテゴリ:  仕事
🍀こんにちは🍀

ただいま出張中のオヤジですが交通手段はフェリー

去年と一緒の長崎県内ですが家から7時間(; ̄ェ ̄)



rblog-20140808122916-00.jpg


遊びで来るには最高な場所なんですがね



rblog-20140808122916-01.jpg



rblog-20140808122916-02.jpg


来る時は台風12号と重なり欠航と思いきや運航

到着前の2時間半はずーっと甲板に居ました

だって波が5Mはありましたよ(泣)

酔い止め薬を飲んでても船酔いで具合悪く最悪


この日は漁師さんがやってる民宿に予約無しで飛び入り(笑)

宿でもよく船が出たねと言われてしまいました

それでも魚づくしで食べて飲んで親父さんと11時まで喋りつくしました

海の話と釣りの話だけで(爆笑)

イサキの刺身が美味しかったしアコウの煮付けも最高‼︎‼︎

の宿はこちらでした🔽🔽🔽

http://www.tsushima-takedaya.com/price/index.html

リンク出来なくてゴメンなさい




皆さんに勝手に報告したいことがもう1つ

jr達の学校が見事に九州大会へ進みました

子供達みんなおめでとう❗️❗️

おめでたい事なので送られて来た写真を載せちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



rblog-20140808122916-03.jpg


応援行けるか心配だなぁ〜


よかったらポチっとおねがい


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月08日 12時29分21秒
コメント(11) | コメントを書く
[  仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.