473993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2016年02月15日
XML
カテゴリ:家族
🍀長崎では毎年恒例の冬の祭りランタン祭りが始まってます。

始まりは中華街の人達が春節に合わせて始めたのが

始まりだったと思います?

なので毎年同じ日に始まらないんですよね

今年も仕事終了後に少しだけ行って来ましたよ




rblog-20160214233333-00.jpg

飛行船と一緒にパチリ



rblog-20160214233333-01.jpg


rblog-20160214233333-02.jpg


眼鏡橋の下で小姫ともパチリ

ぶらりと歩いたら車で移動して長崎に住んでいながら

行ったことがなく一度行ってみたかった孔子廟へ行ってみました


rblog-20160214233333-03.jpg

孔子廟では変面を見たかったのですが小姫と一緒に

1時間待ちは出来ないので今回は断念

ランタン祭りも22日迄だから狙って見に行きたいな

blogを書いてみるとランタンが写ってなかったですね(笑)

まぁカメラ係が姫だから仕方ないか?(爆)

ネタが無くなってきたオヤジにポチッと応援して・・・



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月15日 12時24分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.