473935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2016年05月07日
XML
カテゴリ:家族
🍀こんにちはオヤジです。

GW真っ只中の2日目は家族で焼き鳥パーティ

私・かみさん・息子・姫・娘婿・小姫・生まれたての赤ちゃん

全部で7名の食べるの5.5人 (*^_^*)

さすがに二家族になると狭い我が家はギュウギュウ

まずは仕込み、全員でするつもりでしたが

反対に邪魔になるようなのでジジババ2人で黙々と・・・


rblog-20160507101023-00.jpg


これにベーコン巻とシイタケとウインナーも

仕込みは1時間ちょっとだったかな?

写真を見るとまるで焼き鳥屋ですね(笑)

オヤジが換気扇の下で焼き係 (=^ェ^=)

食べる人数が多過ぎで焼き係が間に合いません

なので鯛の刺身で時間稼ぎ (⌒-⌒; )


rblog-20160507101023-01.jpg


rblog-20160507101023-02.jpg


焼いた本数は約100本(爆)

久しぶりの焼き鳥パーティでした。

なぜ?焼き鳥パーティになったかと言うと作戦に
はめられました(笑)

四角い七輪は去年の誕生日に姫達がプレゼント

GW前にかみさんが肉のブロックを冷凍庫の中に

これだけ揃えば逃げれません(爆笑)

それでも飲んで食べて喋って2時間ぐらいかな?

楽しいGW中日でした V(^_^)V

小姫が忘れないように2回目をまたしないといけませんね!

楽しそうだなと思ったらポチッとお願いします



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月07日 10時10分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.