473947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2017年01月19日
XML
カテゴリ:家族
🍀こんちゎオヤジです🍀

火曜は予定通りに鯵フライを作ってもらいましたが

あっblogネタの写真!と気付いた時には遅し😱

どうにか息子のが1枚だけ生き残ってました(笑)

rblog-20170119130356-00.jpg

外はサクサク中はフワフワで最高でしたよ(o^^o)

オヤジはマヨネーズ2醤油1に柚子胡椒を少々入れて混ぜ混ぜ

ちょっとピリッとして美味しいよ。

思い出したら試してね(笑)




この日は帰宅すると玄関に小姫の靴があって来てる

いつもだったら『お帰り〜』と走って来るのに静か

しばらくするとジィジと言って持って来たものは

rblog-20170119130356-01.jpg

綺麗に剥かれたミカンの山(爆)

これが地獄のミカンになるとは予想してなかった

ジィジじゃんけんね!とじゃんけんの始まりです

勝ったらミカン一粒です、小姫は一粒口に入れると

飲み込まないから何度勝とうが口に入ってるからジィジ食べてと

結局オヤジが食べないといけません何のためのじゃんけんだ〜

夕飯前に腹がたっぷんたっぷんのオヤジでした
(*´∇`*)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月19日 13時03分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.