473992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2017年03月28日
XML
カテゴリ:家族
🍀こんちゎオヤジです🍀

今週は釣りも休んで孫ちゃんの1歳の誕生イベント

地方で違うようですが長崎では餅踏み

まずは腹ごしらえ(笑)

rblog-20170328115424-00.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ(笑)

オヤジも久し振りに飲みましたが予想外に飲めました(╹◡╹)

お店からのプレゼントで鯛の塩釜焼きを2人でトントン

rblog-20170328115424-01.jpg

なぜかお姉ちゃんがはりきってます╰(*´︶`*)╯♡

餅踏みの草履はお姉ちゃんのおさがり(笑)

rblog-20170328115424-02.jpg

餅踏みも泣く事もなく笑いながら


rblog-20170328115424-03.jpg

横ではお姉ちゃんが羨ましそうに見てますね(笑)

なので2回目の経験で

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



rblog-20170328115424-05.jpg

照れながらも嬉しそうですが本気で乗ると餡子が

出てしまいますのでちょっとだけ(笑)

将来を予想する選び取りは何を取るかなぁ

rblog-20170328115424-04.jpg

大人の予想では全員がボールかパトカーと予想してましたが

みんなの予想に反して握ったのは何と!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


rblog-20170328115424-06.jpg

1番地味なハサミでした (爆)

盛り上がり過ぎて制限時間10分前happyberthday

rblog-20170328115424-07.jpg

もちろん一本のロウソクの火を消したのはお姉ちゃんでした(爆)🎉

で、最後は3家族全員でばんざ〜いのパシャ㊗️

無断で全員顔出しだ〜(笑)

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



rblog-20170328115424-08.jpg

オヤジはシャッター押して走ったのでバンザイ忘れたよ ( ̄3 ̄)

今回は釣り記事じゃないので女性の方もポチッとお願いね

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月28日 11時54分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.