473888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2017年06月29日
XML
カテゴリ:家族
🍀こんちゎ〜オヤジです🍀

大したネタはありませんが写真がたまってきたので

blog更新(^O^)

だいぶん前に行った熊本の港に建ってたヤドカリの

ようなターミナル? 展望台?

rblog-20170629103627-00.jpg

池島釣り大会で仲良くなったのは(笑)

rblog-20170629103627-01.jpg

小次郎杯で私がこっそり撮った写真は

rblog-20170629103627-02.jpg

釣れない時間は眠たいもんね(^O^)

k太郎さん公開してしまいましたゴメン(笑)

長崎も梅雨に入って一番喜んでいるのは

rblog-20170629103627-03.jpg

初めての傘と初めての長靴で大喜び( ◠‿◠ )

最近の新鮮な味を感じたのは

rblog-20170629103627-04.jpg

ネクターの炭酸飲料でしたオヤジは好きかな

で最後にタイトルの長崎人はジャパネットでお買物(笑)

父の日のプレゼントは

rblog-20170629103627-05.jpg

ジャパネットの髭剃り?シェーバーを貰いました。

これはドライブ中の車でTVショッピングを見て即電話

我が家ジャパネット商品けっこう有るかも(笑)

今週末は天気も雨じゃないみたいなので楽しめそう

うきうきオヤジにポチッとね

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月29日 10時36分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.