473991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2017年09月29日
XML
テーマ:年とったよ(4)
カテゴリ:家族
🍀こんちゎ〜オヤジです🍀

今年もオヤジの一年に一度の大イベントがありました(^○^)

rblog-20170929122829-00.jpg

小姫が照れながらhappybirthdayを歌ってくれました(笑)

まだ60歳なってないのにロウソクは6本?(^○^)

まぁ50過ぎれば変わらんけどね(笑)

自分の誕生日も忘れるし毎年誕生日に思うのは

あと何年釣りに行けるのだろうと考えてしまう

釣りに行ける間はこのブログも続くでしょう(^。^)

なので今からも季節の魚を釣っていくよ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

でここからは溜まった写真編

❶ 魚が釣れない時にはカニを獲りたいので100均で

rblog-20170929122829-01.jpg

❷息子と彼女が佐世保までバスで行ったみたいでお土産

rblog-20170929122829-02.jpg

可愛いクッキーで期待しないで食べたら美味しかったよ(笑)

❸イオンでお利口に手を洗ってるように見えるけど水遊びしてます

rblog-20170929122829-03.jpg

❹これも息子の彼女からのお土産でチョコレート

rblog-20170929122829-04.jpg

でもシッカリと締まりました(笑)

rblog-20170929122829-05.jpg

❺夜釣りの帰りに寄ったら先客が

rblog-20170929122829-06.jpg

❻私に釣れてくれた女王様も最後まで美味しくいただきました

rblog-20170929122829-07.jpg

rblog-20170929122829-08.jpg

さぁ明日の仕事終了後は何処に行こうかなぁ(^○^)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月29日 12時28分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.