473876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 New! やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2018年04月07日
XML
カテゴリ:家族
🍀こんちゎ〜オヤジです🍀

釣りのオヤジBlogにならないように時には普通に

溜まった写真だけでも(^ω^)

珍しく日曜の朝から小姫達が来たので一緒に

ドライブ🚘

有明海を右手に見ながら牡蠣を買いに太良まで

太良道の駅に着くとイベントの和太鼓が終わった

ばかり残念( ̄▽ ̄)

買い物する前に小姫と公園で遊んでると

rblog-20180407112554-00.jpg

スタッフのお兄さんが餅撒きするよー

rblog-20180407112554-01.jpg

大人も子供も集まって餅撒き開始〜

スタッフがガンガン撒きます(笑)

オヤジも小姫も無事にキャッチ

rblog-20180407112554-02.jpg

途中オヤジが振り向いたら餅が顔面直撃で周りの

方に笑われてしまいました(爆)

rblog-20180407112554-03.jpg

餅はその後ぞうにで美味しくいただきました。

店では牡蠣とクラゲを買って一年に一回帰ってくる

お友達の家へ家族全員で押しかけて楽しい時間

写真も撮ったのですが、オヤジと違いあまりにも

人相違反で怖そうなので載せれません(爆)

まだまだ写真が残ってるので時間がある時に更新します。

さぁ土曜だ! 仕事終了後に海に行って来ま〜す

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月07日 11時25分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.