474067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2019年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

🍀こんちゎ〜🍀


GWも終わり最初の土曜日は恒例の夜釣り


予定では3人での釣行予定でしたが元さんが欠席でMさんと2人釣行


日没が遅くなったので余裕で夕まずめ狙いから突入


私からはMさんが見えないポイントでウキが見えなくなるまで頑張りましたがエサを取られる事もなく夕まずめ終了〜


夜釣りの仕掛けを作ろうと行ってみると


》太うなかけどいっちょ来たばい


》えっ!マダイ?


》うん、40ぐらい


ガーンー!今までの経験からMさんが先に釣った場合、私には釣れないのは高確率なんです。


予想通りMさんが


》来たばい


・・・・


》オッまた来たばい❗️


・・・・


と、竿が曲がるのはMさんだけ(笑)


マダイにイサキにチヌも上げ


》こいは太かばい


見ると月明かりの中で凄い竿の曲がりで大物確定私が掬ってみて2人で爆笑でした、その正体は



丸々と美味しそうでしたが勿論リリース(爆)


最後の最後にオヤジもイサキを1枚釣って終了〜今回の2人釣果は



ていうかMさん1人分だね


魚の釣り方を忘れてしまったオヤジでした。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月27日 06時22分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.