473524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

西海・よかところ☆彡… New! Belgische_Pralinesさん

4月23日今年2度目の… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日の散歩 やすじ2004さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2020年11月26日
XML
テーマ:今日の釣果(172)
カテゴリ:夜釣り

🍀こんちゎ🍀


今回もクロ釣りでしたが2人じゃなくて3人での釣行で3人目は


ディビジョンさん


毎回遠くからの釣行お疲れ様です。


まぁ来るたびにクーラー満杯釣れれば少々遠くても来るか❗️まずは3人で夕日の写真撮影からスタート



ここ1ヶ月くらいは夕日がめちゃめちゃ綺麗なんです😍


で釣りはディビジョンさんは初めての場所なので好きなポイントに入っていいよと言ったら私が毎回入ってるポイントに入りやがった🤪でも今回は年貢を貰ったので文句は言えません(爆笑)



奥ちゃまありがとうございました。    とっても美味しかったですご馳走様でした🙇‍♂️で魚釣りではオヤジは余った右端から釣るも潮が下がり過ぎて根掛かり連発でウキが2個もロストして体調も悪くてやる気ゼロでMさんと話してるとMさんが1枚ゲット


オヤジはあっちウロウロこっちウロウロしてポイント探しですが真っ暗で水深も分からないしポイント見つからずチヌ・ヘダイでもいいやと思って50m先に1人で行って大遠投の6投目にドンッ💥🐟



それからはポツリポツリと釣れてMさんから電話


》どげんそっちは釣れよる?


》うん!今二枚釣ったところと喋ってたらドンッ💥🐟 うゎ来た電話切るけん


それからMさん来たけど潮の流れが止まってしまって続きません(笑)それでもポツリポツリと追加してディビジョンさんが心配になり電話してみるとボチボチ釣れてるらしく安心😊


最後は元のポイントに戻り3人で喋りながら釣って終〜了‼️


今回もディビジョンさんのクーラーは満杯になったようで良かったね、オヤジ達も2人で8枚と大漁でした。



今週は仕事以外で忙しいから行けない予感ですがどうなるかな❓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月26日 10時11分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[夜釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.