473878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 New! やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2020年12月25日
XML
テーマ:今日の釣果(172)
カテゴリ:家族

🍀こんちゎ🍀


更新が遅れてますが先週末もしっかりと海には行って来ました、Mさんと昼にやり取りした時は時化てるだろうから何処に行こうかと話してたのにいつもの場所に行ってみるとベタ凪で風も無し


この場所も車から5〜6分しか歩かないのに最近は遠く感じてきました^_^ ポイントに到着し並んで竿出し潮が干潮で釣りづらいながら頑張ってるとドンッ💥



1枚目はちょっと小さめのクロ、毎回そうだけど1枚目はいつも小さめ❓忘れたころにポツリポツリとチヌ混じりで釣れるだけ




満潮潮止まり近くになったのでいつものポイントに行こうかと話してる時にオヤジのウキが流れ星のように横へビュン〜と走ってドンッ💥


》うわぁぁ何か来た‼️でも止まらん❗️


》マダイやろ


》まさか?水面ば走りよるばいボラ?コロダイ?


それからは寄せては走られ寄せては走られやっとこさ近くまで寄せたけどタモも無いし(笑)波が来た時に波に乗せてヨイショッと





久しぶりのマダイでしたがこのポイントでマダイが来るのは予想外でしたね😊嬉しい1匹となりましたが欲を言えば釣り納めで来て欲しかったな😆


クロもボチボチ釣れたけど全部お友達にやっちゃいました😙



翌日は孫達とマダイで写真撮影



ね❣️タイトル通りめで鯛だったでしょ(爆笑)


どんどんと爺ちゃんになっていくオヤジにポチッと


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月25日 12時14分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.