474173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2021年01月26日
XML
テーマ:今日の釣果(173)
カテゴリ:    釣り

🍀こんちゎ🍀


週末は天気も悪く朝からシトシトとずーっと雨こんな時は仕事も嫌になりますね😩するとMさんからLINE


》今日は何処行く?


》何処でもいいけど雨は大丈夫かな?


》17時には止むと思うけどね


》ならアジかイサキの釣れるかトトロに行ってむうか?


で場所はトトロに決定❣️2人とも早めに到着して獣道のような山道を降りると5分でポイントへ。


夕まづめを期待しつつ釣り始めるも釣れるのはアラカブだけ、ケミホタルを装着してアジやイサキを期待して釣ってもシーンと音沙汰無し


ここで前回クロを釣って満足してた同僚も到着して3人並んで釣ってると真ん中の同僚に30cm級の鯵が来るもその後はシーンと静寂


オヤジも痺れを切らし🅰️級ポイントのMさんの横で釣り始めた30分後にMさんの雄叫び


》うわぁ落ちる!何か来た‼️


》真鯛やろ


》うわぁ止まらん⁉️巻きよるとに寄らん


オヤジは横で見とるけど❓❓❓❓


》ウキの外れとる魚は近くに来とるとにウキは沖に浮いとる


めっちゃウケる(爆笑)ヘルプ無しで自分で掬ったのは綺麗な真鯛



メンバーで今年初の真鯛でMさんも満足したもよう🥳オヤジはアラカブ3匹で最後まで何も当たらず同僚も鯵2匹で雨もポツポツしてきたので終〜了


帰りの山登りもオヤジは軽い軽い❗️足取りは重い重い(笑)今年始まったばかりなのにまったくのボーズとはガックリ🥺アラカブ3匹で終わるとは予想もしてなかった。


今週はボーズがないクロ釣りを提案しようかなぁ(笑)


ボーズのオヤジにポチッと❣️


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月26日 00時23分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[    釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.