474014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2023年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
🍀こんちゎ🍀
今回は最初からメガアジ狙いでMさんと波止へ直行で走っていると電話が掛かり
》今〇〇ば走りよるけど雪のめちゃめちゃ降りよる大丈夫かな?
もちろんノー天気オヤジの返事は
》大丈夫さ、積もったら朝から帰れば🤣
で無事に波止に着くと先客が1人・・・
2人しか竿出しできない波止なので場所を何処に変えるか話してると車のライトが点いて帰えったよ😁釣れなかった❓イカ釣り❓
行って釣り始めると直ぐにMさんが1匹目を釣り上げるもデカい🤩次もMさん1匹目ほどじゃないけどデカい❗️オヤジも仕掛けとウキ下を変えて真似したら直ぐに1匹釣れたけど雪が降り始めライフジャケットは真っ白になり撒き餌も雪が積もり始め


海面以外は真っ白(爆笑)
その後は自分に2匹釣れて3対2で数では勝利しましたが型では敵わずMさんが釣ったメガアジを測ったら42cmもあってビックリでしたよ



19時から25時まで2人で頑張ってたった5
匹て😭クーラー満タンを夢見てたのに・・・

自然の厳しさに叩きのめされたオヤジにポチッと

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月02日 14時18分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.