474097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2023年02月24日
XML
カテゴリ:夜釣り
🍀こんちゎ🍀
今回は予告どうり釣り日記です🎣🎣
11日の土曜はオヤジも昼までは仕事だったので終了後に海へ🚙
初めて行く場所なので早めに行ってポイント確認して釣り開始しても釣れるのはベラばかり


日が沈み夜釣りを開始するも異常に寒く具合が悪くこりゃ無理だと思い帰るぞと決め移動してると海苔に乗ってしまいおもいっきりスッテンコロリンで膝を強打して涙がポロリ😭
Mさんに熱のあるごたるけん帰るばいと話して帰宅して熱を計ると8度そりゃ寒いわな🤒薬を飲んで死んだように爆睡でした。
喉が腫れながら仕事もどうにか週末まで頑張りましたが週末は雨嵐の予報でMさん達は金曜に行くよと連絡が入るもオヤジは❌

土曜は仕事も昼で終わり家で天気ばかり気にしてるとカミさんが
》そげん気になるなら行けばよかたい雨降ったら帰ればよかとやっけん🤣
と呆れてるのでオヤジは素直に 》行ってきまーす♪♪♪♪とエサ買いに🚙でそのまま海へ行ってみると笑いが出るほどの大時化

ウネリが4〜5mはあるよ😱 それでも諦めず波が入って来ない安全な場所で1人で釣り開始して3投目に道糸がブーンと走ってバシャッーンとして寄せているとバッキンーと凄い音がして竿が2本に(爆笑)
ゲッ竿が曲らん!上げれんかも??と思いゆっくりゆっくり寄せて無事ゲット


久しぶりのヒラスズキ❣️



もう帰ろうかと思ったけどエサも使ってないし2回目のドラマを夢見たけど何もおこらず終了

家で魚を捌いてみると痩せてたから産卵後と思ってたら中には真子が入ってて身もプリプリで刺身もめちゃ旨い💖



残りはバター焼きにしても完食に2家族で2日もかかった😋

風邪も完治したから今週も行くぞ〜‼️

                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月24日 09時00分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[夜釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.