474124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2023年03月20日
XML
カテゴリ:    釣り
🍀こんちゎ🍀
今回はたまには昼釣りもしないとなあと思って3人でチヌ釣りへ行ってきましたよ♪♪♪🎣
場所は秘密のテトラへ🚢 3人並んでの竿出しなので声も聞こえて喋りながらの釣りです☺️
釣り始めて第一号は自分にドン💥すぐにMさんに写真撮って‼️とお願い


無事にタモに入ったら瞬間も撮ってくれてた



サイズは標準?レギュラー?



キレイで丸々太って美味しそうなチヌですね、この後もMさんに来て



takaにも来て全員安打で安心して私もパターンをつかみボチボチと当たり3匹目ぐらいからは写真も撮ってもらえないので自分で撮影🤣





それからも全員ボチボチと竿が曲がってチヌの他にもクロ・メバル・アラカブなど混じり爆釣?私が5枚Mさんが3枚takaさんが8枚?takaさんは最後の30分はほぼ入れパクでしたよ3人で15枚以上釣れたかな🤣
持ち帰りは私が埼玉へ送る分だけで全部リリースして終了。
今回も楽しくよく釣れましたね海に感謝です。
今年はイカ釣りにも行こうかなと思ってるオヤジです😋

   
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月20日 07時32分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[    釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.