474046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2023年04月05日
XML
カテゴリ:夜釣り
🍀こんちゎ🍀
長崎も3月の終盤から桜が満開でキレイでしたよ、トンネルから出たら桜満開



海の中も春になって来てるようでパッとしませんね😅🥲
週末も厳しいなか2人で行ってきましたよ。
この日はイサキ狙いで偵察がてら初めての場所へ🚙
仕事が終わってからだったので着いた頃には真っ暗で水深も分からんし🤣
それでも探り探り釣ってるとウキが海中へ入りタモで掬ったら最高に嬉しい魚でもう満足です


50cmには少し届かず

時合いだったのか2〜3投するとすぐにウキが入りまぁまぁの引きで無事に上がったのはプリプリした美味しそうなクロ


この後も頑張ったけど餌取りのみで24時に終了〜☑️

2匹の魚は美味しく刺身と煮付けでいただきましたがめちゃめちゃ美味しかった😍


姫家族からは直ぐにLINEが来て刺身のおかわりが来たけど面倒なので❌
次の日に大皿で配達しましたよ

16日は仲間でのチヌ釣り大会ですが前回は優勝してるので今回は頑張らずのんびり釣りましょうかね(笑)

こんなオヤジにポチッとしてね

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月05日 21時00分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[夜釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.