473963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

サイラー☆彡マーガレ… New! Belgische_Pralinesさん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2023年10月29日
XML
カテゴリ:家族
🍀こんちゎ🍀
今回は釣り記事の予定でしたが感動した事があって先にこちらを。
前々からハウステンボスのホーンテッドハロウィンに行きたくて孫ちゃんの小姫に行こうよ言ってて28日の土曜日に行ってきましたよ。
メインは夜なので少し安くなる15時入場へ6人の大人数だから朝から行くと日帰りでも凄い金額になりますからね😨
着いて入国ゲートへ行くと看板に😲

マジか‼️今回は年パス買って入ろうとしてたのに大家族分タダって嬉しさと驚き、この日はハロウィン期間中だし花火もあるし闇のハウステンボスも期間中で凄い人なのに全員が無料でホテル宿泊者も無料とか半額とかスゲ〜よハウステンボス
X見ても誰も苦情書いてる人居ないし寧ろ感謝の呟きばかりでリピーターが増えたでしょうね🥰
なので私達も閉園まで思いっきり楽しんで来ましたよ♪♪

JRAの横では馬も

バスもハロウィン🎃👻

建物には早くもサンタクロース


イルミネーションが点く頃に

待ってるジイとバァは寒いし長いし😵
暗くなって来るとめっちゃ綺麗





#闇のハウステンボスは小姫と2人で行ったけどゾンビに🧟‍♂️子姫は泣く寸前で手を引っ張って逃げるから写真どころじゃない 笑
LINEの動画を見てね音楽は違いますがね本当の音楽はダンスノリノリの音楽で皆んな踊って最高


ゾンビから逃げて帰って来たら花火会場で花火見物でしたが30分ぐらいあってもう感動的な花火でオヤジは感動で涙が・・笑
もうスパイさんの言葉どおり次回行く時は年パス買います❗️😁

次こそは釣行記かな?


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月30日 19時57分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.