474118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2023年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
🍀こんちゎ🍀
どうして年末てこうもバタバタするのでしょうねblog更新もサボリに😆
そんな忙しさの中でも遊びはしっかりで土曜の釣りもキャンセルして#光の街のクリスマスに行って来ました♪♪
入国前に今回の1番のお買物

とうとう買ってしまったので今からは散歩がてらのハウステンボスになりそうで毎週行ってもいいです 笑



今回の1番の目的は運河のアイススケートを滑りたかったけどこの日は夏日で20度高い気温で昼は❌で夜に備えて半袖で調整中でした

暗くなるまでは時間もあり昼のクリスマスで太鼓やダンスなどを見て楽しんでましたよ




暗くなってくるとイルミネーションもちらほらと




じじいも帽子買って楽しい〜💝自撮りだと笑顔が難しい😓
夜になると街中がクリスマスでめっちゃ綺麗です







ゴスペルとプロジェクションマッピングなんて雪まで降ってきて最高のステージでした。
まだまだ居たかったけどいつでもお気軽に来れるしという事で帰りましょうかで帰ってると皆さんまだまだ楽しそう〜👀

次回は年明けになるのかなぁ

   まだまだはしゃげるジジイにポチッとね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月22日 21時29分36秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.