474126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2024年02月26日
XML
カテゴリ:食べ物
🍀こんちゎ🍀 

2匹目の鰤をと企み行ってみましたが鰤の餌の小魚が居なくなって鰤も居なくなってました😂時々マダイは泳いでましたが私の腕では無理でした、次回の情報まで期待して鰤は終了かな。

釣りネタも無いので食べ物日記
珍しいのでは彼杵の杜で昼に食べた鯨が入ってる定食

子供の頃によく食べてたので懐かしい味と香りでしたよ今は高級すぎて食べなくなりましたね😅
カレーも普通に美味しかったよ





お土産の甘い物も好きだな。

時々作る物は自分好みのヨーグルトです、まぁ市販のヨーグルトにちまちまとザボンの身をバラバラにしてパイナップルと一緒に混ぜ混ぜ




ザボン(紅まどか)は一粒一粒が潰れないからヨーグルトに混ぜると食感がいいんです♪♪これで3日分ぐらいかな?手間が掛かるから暇な人は挑戦してみて(笑)

最近けっこうハマってるのはふわふわスリミ揚げ釣れない釣りでもコレだけは釣れてくれます

なので下ろして皮も骨もきれいに取ってミンチにして料理担当へ😁 担当は豆腐と混ぜて味付けして油の中へ🥘 出来上がりはめちゃめちゃ美味しいスリミ揚げ

1匹で結構な数ができるのでチビ達にも配達しますがあっという間に無くなるようです😋

最後は昨日行ったパン屋さんでオヤジが長崎で1番好きなパン屋さん昨日はお腹も減ってなかったのでフルーツ系を


美味しかった🤩 うーん満足 
さぁ今週も釣れないけど釣りに行こうかな🎣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月01日 17時22分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.