474045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2024年04月04日
XML
カテゴリ:ハウステンボス
🍀こんちゎ🍀
先週の土曜は花火を見に行く予定を立てたので前日の夜に鯵が釣れないかなぁと思って餌を少しだけ買って鯵偵察に🛻 
闇夜と思って行ったら明るいしウネリは有るし



鯵なんて釣れもせず釣れたのはチヌ様
   

綺麗でぷりっとして美味しそうでしたがリリース
その後は何も当たらず終了、まぁボロボロ釣れるよりこのくらいが面白いのかも🥲

土曜は午前中から佐世保まで走ってKayaのハンバーガー
   

今回はチキンバーガーの野菜Wやっぱ裏切らないボリュームと美味しさですね♪♪秋には長崎にもオープンと聞いてらので待ち遠しいと思うけどしばらくは近づけないから佐世保かな🤭

佐世保バーガーで腹パンパンになったので花火観戦に出発🚘20分ぐらいで到着です




天気も悪くなかったからチューリップがとっても綺麗でしたよ。
ミッフィーちゃんのパレードもしっかり観戦です






ここからがジジババは時間を持て余すので観覧車に乗ったり美術館を覗いたりして休憩は前の女の子に負けずパフェ





カップは持ち帰ってくださいと可愛い袋までもらえます。ハンバーガーが消化してないから2人で1つでも苦しい😣
その後もあちこちで時間潰し






花火も撮ろうか迷ったけど肉眼で見て感動したかったから写真も動画も無しです🤩 
やっぱり音楽と花火のコラボは最高で涙が出そうなほど感動しましたよ、歳とともに涙腺が緩んだオヤジは😅
帰りは夜のチューリップをパシャっと1枚撮ってお〜しまい



今回は忘れずリンクしてるのでポチッとお願い


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月04日 05時00分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハウステンボス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.