474052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

サイラー☆彡アップル… New! Belgische_Pralinesさん

みんなでチヌ釣り大会 New! りゅうき☆☆☆さん

帰省その3 やすじ2004さん

4月25、28日のテンヤ… amenbo5347さん

サボり魔! ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん
日々是えりざべふ えりざべふさん

Free Space

Freepage List

2024年04月16日
XML
カテゴリ:食べ物
🍀こんちゎ🍀

今年初物のハウス枇杷いただきました、店に並んでるA級品じゃないけど甘かった😋 
                      
   

枇杷て実の割合に対して種がデカいから面倒くさいけどこんなに甘かったら許せる😋1回で5個も食べてしまった。
店に並んでるのはまだまだ高いから安くなったら食べてみてくださいね今年のは甘いと思うよ。



買い物に行った時に鯨を見つけて食べたいなぁと見たら安かったので買って食べた、子供の頃に父親のを食べてた時と同じ味で懐かしく美味しかったよ😋

   

私が子供の頃は肉より鯨が安かったから長崎では鯨をよく食べてたけど今は逆だね


土曜日はチビーズは保育園だったので大きい子供達の子守で小姫が中華を食べたいと言うので街中華へ🚘
このお店は3回目で子供連れだったのでお客さんが少ない開店時間に行って来ました、家族でやってるのかな?オヤジは好きな店です。
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004955/dtlphotolst/

今回注文したのは4人ばらばら😅
天津飯


エビチリ


スーパイコ定食


ヤキソバ


前回は中華丼を食べたのですが今の所ハズレはなく美味しくいただいてますね😋次回はチャンポンを食べようかな。


   
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月16日 02時12分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.