476916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仲良し親子

仲良し親子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海都3509

海都3509

Favorite Blog

今日の散歩 New! やすじ2004さん

サイラー☆彡パネトー… Belgische_Pralinesさん

鳥と魚とイカ りゅうき☆☆☆さん

5月26日のフカセ釣り… amenbo5347さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

1か月ほど早い。 ディビジョン7さん

今日のそらちゃん … Jun 281新宿そらさん
田舎の日常♪ わんのママさん
在宅で副業している… m-ninomiya23さん
ぐうたらママのなん… けろけろきょろりんさん

Free Space

Freepage List

2024年05月17日
XML
テーマ:今日の釣果(177)
カテゴリ:    釣り
🍀こんちゎ🍀

ゴールデンウィーク最終日に釣行計画して前日にエサ購入、Mさんは雨降るけん行かんとキャンセル。
朝4:30に起きると土砂降り😂もう一度寝るか考えたけど餌買ってるしなぁ気合い入れて出発🛻
途中も大雨と爆風でこれじゃあ無理でしょうと思うもターミナルまだ行くとバカな同類が5人ほど居るじゃん(笑)
船に乗って目的地の釣り公園まで🛳️


めちゃめちゃ時化てるし不安🫤釣り公園に着くも
大雨で外に出れんし(笑)
でも他のお客さんは出て行ってしまった。


30分ぐらい待機してたら少しだけ雨が弱くなったように感じたのでポイントへ行って釣り開始するもツケエはまる残りで時化すぎて小魚すら居ない。それでも粘ってたら


グルクン?30年ぶりぐらいに釣ったよ🙄それからは30センチオーバーのクロがたまーに釣れ満潮から下げ出した瞬間にドンッ💥無事に上がったのは40cm後半のクロ


今年はクロ釣りに行かなかったから今年初のクロですよ😅たまーにこんなのも

PM2時まで頑張ったけど釣りたかったイサキは当たって来ませんでしたからリベンジ決定です。

イサキを釣りたいオヤジにポチッとお願い🙇

     
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月18日 12時54分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[    釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.