156147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アッキー君のお母さん日記☆

アッキー君のお母さん日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
536グラムの超低出生体重児で生まれた小さな赤ちゃんが先日、成人式を迎えることが出来ました✨✨✨
可愛かったアッキーが大人の仲間入りです。
いつも何かあると泣いていた弱いアッキー母も、あの頃よりは精神が鍛えられ強くなりました😆
まぁ本当にアッキーには色んな体験をさせられ、そして乗り越えてきました。
そしてアッキーのお陰で色々な人達とのご縁をいただきました✨✨✨
沢山の人達に助けられ支えてもらい今のアッキーがあります。
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨
ありがとうございます!!!
アッキー成人になりました😊
アッキーと母と並んでの記念撮影✨
大きくなったでしよ♫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月12日 15時10分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アッキー君のお母さん

アッキー君のお母さん

お気に入りブログ

リーガオブログ 北京リーガオさん
ぴよぴよの会 ピーチ姫のママさん
~ 気の向くままに … セントポーリア07さん
日韓夫婦の心の旅も… ぱーるひょうさん
笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
こころの風景 セルフライフクリエーター・風のRINさん

コメント新着

 マルコメずのママ@ Re[2]:アッキー6年生になりました(^^)(06/21) 覚えててくれて嬉しいです♪ アッキーくん…
 アッキー君の母@ マルコメずのママさんへ♪ 大変ご無沙汰しております!! 忘れてない…
 マルコメずのママ@ Re:アッキー6年生になりました(^^)(06/21) ご無沙汰しています(^^) 覚えてますか? …
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 アッキー君の母@ bonfamilleさん♪ 本当にお久しぶりです(^^) アッキー…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.