832364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画・演劇日誌

映画・演劇日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地球には、昔、人類が出現する前に「ノンマルト」という古代地球人が住んでいた。

セブン自身も地球に来る前「地球にはノンマルトが住んでいる」と思っていた。

人類が出現し、ノンマルトは海底深くに逃れ、独自の発展をとげ、
怪獣ガイロス(写真)を使って、本来の自分たちのものである地球を取り戻しにきたのだ。

セブンはガイロスを倒し、
ウルトラ警備隊はノンマルトの海底都市を破壊し尽くす。

何か正しいのか。

アイヌやインディアンなど先住民を虐殺した人類の歴史が浮かび上がった。

名作。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.14 17:18:03



© Rakuten Group, Inc.
X