832352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画・演劇日誌

映画・演劇日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある職場での死亡率が高いということを聞いた。一見、命の危険の伴う仕事ではない。
これは一体どういうことなのだろうか。
偶然で片付けるにはこの数年での死者の数が多すぎる。

呪われているのだ。悪意の地場。オカルト的なことを言うているのではない。
「呪い」はコトバであり、関係の取り方なのだ。
つまり、人が織りなすのだ。

さあ、みんな、そんな場所から逃げるがよい。

ほら、今日も凶人たちが無理難題をふっかける。

命あってのものだね。

避難せよ。
逃避せよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.04 04:24:58



© Rakuten Group, Inc.
X