000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nalu nani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuri_nalu

yuri_nalu

Freepage List

2008/05/09
XML
カテゴリ:旅行記

今回のシドニーはずーっとDarran&Naomiのお家にお世話になったので、基本Cityより北側にある「Dee Why Beach」を拠点に過ごした家

お家からビーチまでは歩いて7、8分スニーカー

「Dee Why Beach」は遠浅でパワーのある掘れた波のたつビーチ荒波

RIMG0041.jpg

初日はこんな頭半の波でこわーいびっくり

ビーチ沿いには素敵なカフェが6、7件建ってて凄く雰囲気のいいところ四つ葉

更に車で2、3分の「Curl Curl Beach」

RIMG0080.jpg

赤土の雰囲気のいいビーチ荒波私は一番ココが気に入ったウィンク

そして、ローカルが上手い人が多い「Narrabeen Beach」

RIMG0073.jpg

RIMG0256.jpg

結構ホレホレ失敗これは誰!?

RIMG0083.jpg

ロング禁止??ローカルのユーモアですが、このビーチにロングは居なかったあっかんべー

滞在中私は合計5日、旦那とDarranは毎日、午前中はこの3つのビーチの中の1つに行った荒波

みんな、結構上手くて、楽しそうで~

あと、かなり都会の中の住宅街なのに、海水はもの凄ーーーく綺麗きらきらきらきら

ゴミなんか全然ありませんがな~~~

ホントいい所だった目がハート

 

しかしながら、シドニーの有名ビーチといえば「Bondi Beach」

RIMG0147.jpg

まるでヨーロッパなのだ~

サーフィンも有名なんだけど、波はそんなに良くないほえー

そして「Manly Beach」

RIMG0089.jpg

波の写真は撮ってないけど、高級住宅の多いビーチみたい~

いっぱい本社がオーストラリアのサーフブランドのショップが並んでた会社

 

さて、ココからはシドニー観光港

RIMG0191.jpg

もちろん「オペラ・ハウス」見に行った星

あとは、「ハーバー・ブリッジ」カメラ

RIMG0229.jpg

夜景が素晴らしいです月

 

そして、オーストラリアと言えば「動物園」足跡足跡

Darranが「Cityの動物園は動物に近づけないから、もっといい動物園に行こう!」と、探してくれたスマイル

そして行ったのが「FEATHERDALE WILDLIFE PARK」

お陰でこんなに動物に会えたよハート(手書き)

RIMG0311.jpg

カンガルーにご飯あげてますちょき

RIMG0278.jpg

ウォンバット寝てる~可愛いピンクハート

RIMG0285.jpg

コアラはこうやって寝るんです眠い..

RIMG0297.jpg

コアラのカメラ目線カメラ珍しいでしょ?

童心に戻ってすっごく楽しかった音符音符ありがとうDarranスマイル

 

ご飯はお昼も夕飯のDarran&Naomiのお家で、作って食べる事が多かった食事

RIMG0263.jpg

さすがの「オージービーフ」は、ベランダでBBQオーケー

Naomiがほとんど作ってくれて、Darranはお肉をBBQで焼いてくれたきらきら

美味しかったよ~ウィンク

 

もちろん、外食も素敵な所へ連れてってもらった車

シドニーでは、いわゆる「三ツ星レストラン」を「スリーハット」と言うらしくて、その中で2人がお勧めのレストランに行った~

そういえば、前情報で「シドニーの人は仕事帰りは飲んだりしないで家族の元に帰る」と聞いたんだけど、ビジネスマン達は日本同様職場の同僚達とパブへ飲みに行ってたよスマイル

レストランの前にそういうパブに連れてってもらった音符

RIMG0235.jpg

古い建物と、新しい建物を組み合わせた素敵はパブでした星

レストランは、ホント美味しくって素敵だったよダブルハート

RIMG0250.jpg

初写真公開なのだ~私はどれ?

 

最終日は、「Manly Beach」のパブに連れてってもらったビールワイングラス

RIMG0347.jpg

RIMG0350.jpg

毎日何本ワインを空けたかワイングラスワイングラスワイングラス

ほろ酔い&素敵なビーチでホント楽しかったよ~~~~~

 

人のお宅に8泊もしたのは初めてで、でも楽しくってあっという間だった・・・・

Naomiのお陰でモールで安可愛ショッピング&ビーチでお茶も出来たし、さっぱりして気取らない性格にお世話になり心強かったきらきら

Darranの優しくてジェントルマンの素晴らしさ、脱帽です雫英語全然駄目でごめんねー

 

また絶対行きます飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

オマケ8泊一緒だった猫のPhoo

RIMG0259.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/11 12:32:24 AM
コメント(8) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事


Category

Comments

 yuri_nalu@ Re:綺麗ですね~♪(08/15) pandaさん ありがと~~ 真似ぜひしち…
 pandaさん。@ 綺麗ですね~♪ いつみても、綺麗でお上手です。 ホロ敷…
 yuri_nalu@ Re[1]:ハワイ5日目、6日目、7日目(05/02) みしまさん 書き込みしてくれてありがと…
 みしま@ Re:ハワイ5日目、6日目、7日目(05/02) ハワイでは、結構ハプニングにあったよう…
 yuri@ Re:11月後半のネイル画像♪ まき~んさん コメントありがとうございま…

Favorite Blog

Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
Lealea日記b… sariiさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
゚・*:.。. .。.:*・゜と… =macco=さん
街の小さなレストラン はな0669さん

© Rakuten Group, Inc.
X