000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nalu nani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuri_nalu

yuri_nalu

Freepage List

2009/05/02
XML
カテゴリ:旅行記

4月18日、とうとう12回目のハワイに着きましたスマイル
毎回レンタカーするんですが、今回は少し頑張ってSUVを借りました車
さて、いつもの「イリカイ」に着いてバルコニーから波チェック荒波

RIMG0014-2.jpg
小さい?もしかして?
私はラッキーうっしっし旦那はアンラッキーびっくり
夕方入る事にして、とりあえずWORDにある「朝日」にオックステールスープをランチに食べに行きました食事

DSCF0373-2.jpg
ずーっと気になっていたけど、正解!美味しかったです
イリカイに戻り、旦那は海へ私は少し休もうとした~らすっかり寝てしまったショック
初日寝ると時差ぼけがヤバイのに…
夜はさんざ悩んだあげく、「ショアバード」に行きました食事
2度ほど泊まった事のある「アウトリガーリーフ」にあるレストラン~

DSCF0379-2.jpg
自分でグリルでお肉を焼きますうっしっし
旦那は相当ここがお気に入りみたいですスマイル
夜中、昼間寝てしまった私はあまり眠れませんでした
そういえば、イリカイの駐車場は初めて泊まった時に「高いからみんなアラワイヨットハーバーのパーキングに停めてるんだよ」と聞き、今回もそちらに停めました車
窓から見ると…あれ?ウチの車無い?
まさかね~気のせいだ!と自分をいいきかせ、私もベッドに入ったのでした眠い..


19日、7時くらいにハタと起きまた窓外を見ました目
やっぱり無い…これはまずい!!
旦那を起こして見てもらいましたが、やっぱり無かったんですショック
ハワイは簡単にレッカー移動されちゃうんです…
はい、レッカー移動されちゃいました泣き笑い
まず警察に電話です電話
どこに停めたか、車のナンバーとカラーと車種を言うとレッカー会社を教えてくれます…
今度はレッカー会社に電話します電話
住所を教えてくれます…
皆さん「英語」ですよわからん
英語話せなきゃ無理ですびっくり
旦那が話せて良かったですスマイル
焦っても仕方ないので、ボウルズに入っちゃいました荒波
実は今季初波乗りですウィンク
波は小さいのですが、ロングが多くてあんまり乗せてもらえなかったです
旦那は私と離れてカイザースに入ってました荒波
その時地元の人に聞いたところによると、隣のヒルトンの工事で工事関係者の人がアラワイにずーっと車置きっぱなしにするんで、海に来た人が車停められなくて迷惑で、夜中は駐禁が厳しくなったそうです失敗
部屋のキッチンで、ブランチを作って食べてからタクシーでレッカー会社に車を取りに行きましたしょんぼり

RIMG0023-2.jpg
タクシーで運転手の人と旦那がレッカーについて笑いながら話ていて、羨ましかったですやっぱり英語かぁ~
かなり空港の方まで行ってしまったので、「ワイケレ」についでに行きました車
旦那はいっぱい良いお買い物をしましたが、私はなーんもなく、悔しいので帰り際に「アラモアナショッピングセンター」に行きました仕事かばん
そこで、誕生日に約束していた、お財布を買ってもらって少し落ち着きましたさいふ
旦那もお財布買ってましたが…
その日の夕飯は「柳寿司」に行きましたスマイル
ここはハワイに来るたびに行ってますウィンク
今回は板前さんが面白い人で楽しくてラッキーでした音符
板前さんはハーフみたいで、日本語でよかったですうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/02 11:36:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事


Category

Comments

 yuri_nalu@ Re:綺麗ですね~♪(08/15) pandaさん ありがと~~ 真似ぜひしち…
 pandaさん。@ 綺麗ですね~♪ いつみても、綺麗でお上手です。 ホロ敷…
 yuri_nalu@ Re[1]:ハワイ5日目、6日目、7日目(05/02) みしまさん 書き込みしてくれてありがと…
 みしま@ Re:ハワイ5日目、6日目、7日目(05/02) ハワイでは、結構ハプニングにあったよう…
 yuri@ Re:11月後半のネイル画像♪ まき~んさん コメントありがとうございま…

Favorite Blog

Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
Lealea日記b… sariiさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
゚・*:.。. .。.:*・゜と… =macco=さん
街の小さなレストラン はな0669さん

© Rakuten Group, Inc.
X